ブログ再開、TOPページにリンク、今後は、ブログが主体です。

家庭菜園

スポンサーリンク
シニア世代

今朝のワンコと家庭果樹

朝から気温32℃、茹だる様な朝。 ワンコは昨日は、お庭で一晩過ごしました。 朝散歩・・・・家から10m往復(;^_^A 家庭果樹、イチジク堅調、ポポー元気なし 南高梅、シークワーサー順調に見えるけど、実はつかず。 早く着けばよいなぁ。
シニア世代

おはようございます。

今朝の朝散歩 気温26度 蒸し暑く今日も厳しい気候になりそう。 ワンコも暑そうです。 家庭内果樹に水やり、ポポーは元気、日本イチジクも、何とか生きています。
ブログ

夕方散歩

気温29度、夕方でも暑いですね。 ワンコもばて気味 主さん同じく
スポンサーリンク
wordpress

朝ワンコ昼菜園

今日も早朝散歩 ワンコはご機嫌です。 お昼前菜園、軽く収穫。 キャベツ、キュウリ そして、種の鞘持ち帰り(大根、キャベツ)おまけでネギ坊主(笑)
wordpress

朝活

今朝の朝活も控え目 ワンコは元気です。 畑作業したいけど体力なし 大根の鞘が大量です。
wordpress

今日の朝

控え目に菜園パトロールと ワンコ散歩 キュウリ2本収穫
wordpress

菜園とワンコ

ワンコと畦道散歩して、 菜園パトロール。 桜子は沢山のワン友やワンコと遭遇。 ご機嫌です。 菜園は小豆の花が咲き始め、キャベツも大きくなり、夏野菜も順調。 トマト赤くなったら良いなぁ。 今日も一日のんびり過ごします。
ブログ

畑とワンコ

今日は早朝より菜園パトロール。 一度帰宅し休憩してからワンコ散歩です。 日差しが強く暑い。 ワンコ散歩はヒタスラ日陰走行(笑)
wordpress

朝活

いつも通りにいかず、ショートコース。 最近ワンコの力に負ける。 瘦せたせいか。筋力が落ちている。 控え目散歩、控え目菜園。 しし唐取れた(*^^*
シニア世代

昨日は病院で沢山の検査をし、採血もしたせいか、極端に疲労。 ワンコ散歩も忘れ、すぐ寝てしまった。 夜中ワンコに起こされ、「我慢できんぞー」と桜子(;^_^A 真夜中2時に散歩。帰宅後また爆睡。ワンコは、お腹減っていたのだろなぁ、ご飯あげると桜子安心して眠りに落ちる
スポンサーリンク